忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばうま

久々に大ヒットのラーメン屋。

ニラなんばんらーめん こうしゅう。

ニラなんばんらーめん。ヤバイです。





写真は出てくる時の状態で、ここから特製ニラとキムチを投入。
これが本当美味しかった。

基本は豚骨ベースの醤油味で、これらを入れる事によって驚くほど深い味わいが生まれます。
もうね、美味過ぎて最後はスープがピンク色になるくらい入れてしまいましたよ。


ニラとキムチは別で付いてくるので、好みで量を決めれるところがニクい。
更に麺大盛も無料です。
僕は大盛でもペロッと食べれてスープまで飲み干してしまいました。

いやあニラ最高だね。
是非また来たいですね。次はみそかな。
ああ、元気でたー!!

拍手[0回]

PR