忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただズラズラと思ったことを並べてみる日があってもいいのではないか

来月から夏くらいまで見たい映画が目白押し。
楽しみだねぇ。

後六月は陰陽座のライブアルバムとDVD出るんだよね。これ又楽しみ。

今日は店暇だったなあ。今日はって訳でもないけど。
これから毎日こんな調子かね~。

MOTHER3をやり始めたの。時間がある時にチョロチョロやる程度なんだけど。やっぱいいねぇ。ちなみに今3時間くらいやって2章だよ。

今週のジャガーすげえ面白かった。

えびちゃんはね、皆が言う程好きじゃないんだよ。いや、可愛いとは思いますよ。

エビで思い出したけどウニ食いたい。

CALPISは自分で割る派。で、ソーダ派。

俺片手で鼻かむのがクセ。

ゴールデンウィークは何処にも行かない変わりに飲みまくる予定。

髪切った事誰にも突っ込まれないのはちょっとショックだわ。


拍手[0回]

PR