忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

づらづら

昨日は、先月末地下にできた和民に行ってみた。
キレイ。同じビルとは思えない。


今日は8のワンマンかー。行きたかったな、東京。
頑張ってほしいものです。


東京といえば、また秋くらいに遊びに行きたいね。
今度こそアコギゲットしてやる。
でもディレイも欲しいし、ブースターも欲しいな。


最近買ったシェーバーが調子いい。


転々借りたのに見る暇がない。


ドラクエ5もまだクリアできてないしさ。


あー、でもそれなのにリズム天国ゴールド買っちゃったよ。むふふ。

拍手[0回]

PR