忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドース

やっと解禁です!

この度、ESP E-Ⅱとエンドース契約を結ぶことになりました!
一昨日のライブがデビュー戦だったんですが、なんとライブ二日前に届きました(笑)


まあそれはさておき。
ギターを始めた頃から、GrassRoots、EDWARDS、ESPと計5本を順序良くランクアップさせてきた身としては大変光栄なことです。

今回はせっかくなので、今までとはちょっと違う仕様のギターにしてみました。
ST-2 MAPLE TEというモデルで、見た目はわりと近いんですが、大きく変わったのはフロイドローズとメイプル指板、あとESPでは初のDimarzio搭載機らしいです。
とりあえず、予想より軽くて、ネックの厚みとコントロールの位置も丁度良かったので、弾きやすくて一安心。

今後はこれがメインギターになるので、音色含めポテンシャルを最大限に引き出せるよう研究していきます!!


拍手[3回]

PR