忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスクトップ

遂にメインのPCを新調。

悩んだ結果、DellのInspiron3847にしました。
ちょうどアウトレット品が出たので大分安く買えて、余った予算を機材に回せたので、色々揃えましたよ。ふふふ。

スペックはミドルクラスで、Haswellのi5、メモリ8G、HDD1T、グラボはGeForceのショボいやつって感じです。
本当はSSDだけは載せたかったんですけど、諦めました。
メモリは暫く使ってみてから考えます。

結構時間かかるのかと思ったら入金から3営業日で届いたのでビックリです。
比較がXP世代のマシンなので、とりあえず起動から何からサクサクで、作業も捗りそうです。
しかも超静か。これは嬉しい。

最近の回線激重現象の為、諸々のインストールにかなり時間かかりましたが、また5年くらいは頑張ってもらいます。


拍手[1回]

PR