忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラズマクラスター

なんかふと思い立って、今年はちょっといい扇風機を買ってみようと思ったんです。

で、せっかくだからスペースも取らなそうな羽ないやつにしようと思って。

で、そうなると温風も出るやつの方がいいんじゃないかと欲が出てきて。

まあそうなるとやっぱりダイソンが市場を賑わしているんだけど、高すぎる。
ちょっといいどころの値段じゃないぞ、と。

結構、冷暖房どっちも使える仕様のやつってそんなになくて、後はSHARPとコイズミ。

最初はコイズミのハイタワーファンにしようと思ってたら、SHARPのイオンファンの型落ちモデルを安く見つけてしまったので購入してしまいました。

プラズマクラスター(笑)とか思ってたけど、どうなんでしょ。

冬場はこれ一台だけでは厳しそうだけど、年中出してられるので期待してます。


拍手[2回]

PR