忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニアック

そういえばエレハモのTONE TATTOOを購入しました。

結構前から欲しかったんですが、かなりマイナーなエフェクターなので中々中古で出回らなくてやっと買えました。

一応アナログマルチ的な立ち位置ですが、要はエレハモのメタルマフとネオクローンとメモリートイの3つがセットになった機材です。
筐体がひとつになっただけで全部別々にスイッチが付いてるので、コンパクトで非常に楽チンです。

元々歪み部分には期待してなかったんですが、案の定使い所の難しいディストーションです(笑)
ただ、単体は難しくてもドライブ0でブースター的には使えそうです。
かなりクセ強いですけど。

そもそも、単純にサブボードのセッティングを簡単にしたかっただけなので、電源一個で賄えるし、これとメイン歪みだけで幅広く対応できそうです。


拍手[2回]

PR