忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマダ

オープン初日から速攻行ってきたよLABI。
昼過ぎだったからか思ったより混んでなかったな。

母のパソコンを選びにノートコーナーを覗く。
しっかし安くなったよなあ。
僕が買った頃なんて今の半分以下のスペックで倍以上の値段だったもん。
売り場はやっぱりVista一色だったけどXPにした。安くて小さめのNEC。
CPU以外は僕が使ってるノートよりいい。羨ましい。


で、そのついでにうちの回線もついに光に乗り換え!
変わるのはまだ先だけどこれで何かとウハウハだ。
無線LANも新しく購入したからDSでWi-Fi通信やりまくれる。


ふぅ、今日は中途半端に疲れたなー。


拍手[0回]

PR