忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊坂映画

ゴールデンスランバー観てきました。

一番の感想は原作読んでみたい。かな。
僕の伊坂作品のイメージは伏線回収ラストはすっきり、なのでこの映画はちょっとあれ?って不思議な感じでした。
というか多分期待する部分の違いでかなり感想に差が出る作品だな、と。
犯人とか動機とかに焦点当てて見るとまずいです。そこじゃないんです。
よくよく考えたらあの二人は一度も会わなかったんだな~とか思って。
原作はもっと細かい描写だろうからやっぱり読みたいね。


あと漸く重力ピエロも観ました。
こっちは先に原作読んでたので、かなりすんなり入り込めましたね。
結構忠実です。映画だとちょっとだけ雰囲気が軽くなってる気がしたので逆に見やすいと思います。

伊坂映画はアヒルと鴨も含めて三本観ましたがどれもキャスティングが絶妙だと思います。
更にそのキャストが好演しているので、イメージも崩さず入り込めますね。


よーし、次はラッシュライフと魔王読むぞっと。

拍手[0回]

PR