忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏終了

毎度恒例、今日はdocomoの夏モデル発表会。

結論から言うと、これじゃない感が強い新機種達でした。

サプライズ的な端末もなし。


XPERIA Xはグローバル発表の時点から意味が分からなかった。
Zシリーズとの差別化をもっと付けないと新鮮味ないと思うんだけど。

SHARP ZETAはエッジスト辞めちゃった(笑)

ARROWSはまさかのフラッグシップなし。

ディズニーは何年前の機種再利用してるんだ。

Galaxy S7はやはりedgeのみ。これは妥当だけど、今回は5.5インチになっちゃったから無印需要あると思うんだけどなあ。
あとCPUがエクシノスじゃない。

今後は年一ペースになるらしいから、今冬はSHARPがミドルレンジ、富士通がフラッグシップ、SONYは小型?、SAMSUNGはNote6かactiveとかかな?


最近はばんばんSIMフリー機出てるし、中華フォンもスペック並んできた(寧ろ超えてる)から、キャリアは値段で勝てないのに機種もこれだと本当にまずい気がします。

拍手[2回]

PR