忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪しいおばさんに話しかけられた話

こないだ、昼の空き時間に何食べようか考えながらアーケードをウロウロしながら信号待ち。


マスクをした40歳くらいの女性が近付いてきました。

なんか目も生気が無いような、外見からちょっと既に変な感じです。


案の定、話しかけられました。



「すいません。そこの。」



そこの?



「そこの銀行でカード作ってもらえませんか?」



そりゃ、勿論、はっ?て顔します。





そしたら。




ちょっと笑って。





「一千万あげるんで。」







いっせんまん!!






ちょっとイラッとした感じで丁重にお断りして、さっさとその場を離れました。


が、後ろから微かに。



「本当だってば、もう!!」



コワッ。



とりあえず着いてきたりはなかったです。
皆さんも気を付けてくださいね。

拍手[2回]

PR