忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近偏り過ぎだったからな

いきなりですが。

EXILE。

このブログで、こっち系のアーティストの名前が登場するなんてびっくりですね。


最近、ひょんなことからCDを聴いたんですよ。
で、ライブのDVDも付いてたんで見たんですけど。

やっぱりね。

申し訳ないんだけど、バックバンドのドラマーが凄い良い音出してて。

そっちばっか。

ボビー似の黒人ドラマーさん。

ベースのバンマスさん(こっちは日本人だった)とのグルーヴがとてつもない。
ひとつひとつの音の密度と緊張感に一瞬で引き込まれる。

一人でうおーってなってました。
なので、ライブ行っても盛り上がれると思います。

聴かず嫌いはいけませんね。

なんかちょっと得した気分。

拍手[0回]

PR