忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Microsoftの発表会。

今回はちょうど時間が合ったので生で見れました。
かなり盛り沢山な内容でしたね。


とりあえずLumia950格好いいし凄い。

Surface pro 4は妥当にスペックアップしてたけど、もうちょい軽くなれば良かったんですけどね。

で、まさかのSurface book。最初は多分皆騙されたことでしょう。なんかダサイし、今更ラップトップて。
ところが2in1仕様っていうニクい演出があってズコーでした。
でもこれまた重い。そして多分、いや確実に高い。


まあ何だかんだで個人的にはやっぱり、回線使えて軽いSurface 3が欲しいです。
だって重い作業は家でやるし、サイズもちょうどいい。
もうちょい安くなったら突撃します。

拍手[4回]

PR