忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紛らわしい

そういえば一時期一気に増えた迷惑メールがいつの間にか来なくなりました。

が。

こないだ、佐世保の高校の同窓会のメールが来てまして、最初はこれも迷惑メールの一種かと気にしないでいたら、数日間続きました。

気になって目を通してみると、自分も参加しますだの、先生も呼ぼうだの、話が勝手に進展。
最終的には、なんで返信くれねーんだよ!と怒られ、結果すいませんアドレス間違ってました、とのこと(笑)

新手の迷惑メールなのか、スルーしてたので事の真意は謎のままです。

佐世保行ったことねえし!

拍手[2回]

PR