忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続々

さて、更にはその他のソフトも色々と使えなくなるものが出てくる訳で。

とりあえずBFDとWAVESは必需品だ。
BFDは今だけ3が安くなってるので悩むな。
WAVESはまあなんとかなるだろ。
持ってないけど、Amplitube3も欲しかったりするし。

DTM以外だと、フォトショとイラレも何年前の使ってんだよって感じだから新しくしたいんだよな。
でも最近のはやたら高い。

動画編集はまあ最近そんなにやらないからとりあえずいいや。

あとは大体フリーソフトで賄えてる。
入れてみて使えるようならそのまま使えばOKで、対応してなければ他の探すことにしよう。

うん、予算オーバー必至。
とりあえず必要なとこから揃えていくしかないか。

データも一回全部NASに突っ込んでおくかなあ。

拍手[1回]

PR