忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にCDを借りまくって「聴く」ことに専念してました。

昔持っていた音楽も今聴くと当時は気付けなかった色々な発見がありました。

バンドの音像やアレンジなど今だからこそ分かる事が多くて、例えばまた十年後に聴いたらまた違う印象なんだろうなあ、と思います。

なんでこの曲にハマってたんだろうとか、このギターを格好良いと思ったんだろうとか、分析するのも楽しいです。

とはいえ、逆に感性だけで聴いてた時代の気持ちもやっぱり忘れてはいけない大事な部分ですね。

拍手[2回]

PR