忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観るのも演るのも

台風すごかったね。うるさくて寝られなかったよ。


でも明日、明後日はジャズフェス。

酒が進む音楽、演奏はいいよね。



そして10月には陰陽座フェスがあります。

こないだ言った陰陽座バンドの初ライブの日時が決まりました。


10月28日(日) LIVEHOUSE enn

開演13:00


健全な時間です。

フェスと言ってもコピーは僕らだけだと思いますが。



あと、急に今月の18日、Shinjiバンドで再びギターを弾くことになりました。

でも今回は一曲だけ。

こちらも日中でHookらしいです。



昼間からビールを飲める恰好のチャンスです。

拍手[0回]

PR