忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集大成

さて今日は発表会。


1年生はかなり難しい選曲だったので演奏するだけでいっぱいいっぱいだったし、2年生はオリジナルのアレンジに苦戦した第3ターム。

今回は初の試みで、評価シートあり、後日反省会まで設けてありと、いつも以上に気合いの入った発表会になりました。


身内だけといっても本番は本番なので、ここでのクオリティが全てです。
いくら練習で上手くできても、結局は本番の出来が自分のレベルなんだ、ということを理解することはとても重要なことです。

普段通り演奏できた子もいれば、奮わなかった子もいて、やっぱり練習量や努力は確実に形になっていたなという印象でした。


反省会では映像も見てMVPも決めるらしいので、それもまたどうなるか楽しみです。

拍手[3回]

PR