忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~に似てるねー♪はコミュニケーションの一端か

昨日は髪を切りに美容室へ。
今まで行ってたとこが移転したのでその新しい方へ。そういえば前まではオートシャンプーだったんだよ。あれ別に嫌いじゃないけどね俺は。
で、さっぱりさん。

そのせいかわかんないけど店が暇だったので口をパクパク顎の運動してたらトリケラトプスみたいと言われた。
初めて言われたよ。なんだそれ。
昔トライセラトプスの誰かに似てるって言われた事はあるが。


ついでだからよく言われる、
「第三者から見た僕が似てる芸能人ベスト3」


第三位 なすび
皆さんご存知の裸でハガキ書いてたもじゃもじゃ。

第二位 斉藤洋一
字あってるかわからんけど俳優さん。すぐ顔出てこないかもしんない。マイナーだから。

第一位 タクロー
ぐれいのデカイ人。数年前までよく言われてた。月一くらいで。ま、全然嬉しくないんだけど。


三人の共通点。

顔が長い。
パーツがでかい。
ひょろい。

拍手[0回]

PR