忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

10周年ベストテン【ガジェット編】

今日はガジェット編!


第10位
HYBRID W-03
懐かしのWILLCOM。
Windows phone。モサモサだったのがいい思い出。
でも最近のも使ってみたいな。

第9位
COWON S9
音楽は勿論、動画入れたりして楽しめたし、携帯プレイヤーとして大分お世話になったDAP。

第8位
LG IPS235
モニタ。発色いいし安い。
ディスプレイのメインで未だに使用中。

第7位
ロジクール M570t
トラックボールマウス。マウスは色々試したけどやっぱりコレが一番。
最近高いのが難点。

第6位
MUVO mini
Bluetoothスピーカー。基本お風呂用。
小さいのに中々パワーあってペアリングも楽チン。

第5位
HDR MV-1
ミュージックビデオレコーダー。軽くて音もいい。
モニタが横についてるのと手ブレ補正はないので本来は設置して使う用ですね。

第4位
Galaxy note 10.1
これはほんとお世話になった。
お絵描きするのも楽しいし、カンペ作るのに最適なタブ。


第3位
SONY TABLET
思い出の品。僕のAndroid好きはこれから始まったと言っても過言ではない。
今はカーナビ用のZ Ultraが唯一のSONY製品。


第2位
Surface3
外出用PC。サイズと重さのバランスが丁度良くて滅茶苦茶重宝してる。
SIM挿せるのはやっぱり便利。



第1位
Galaxy S6 edge
今のメイン機。前に使っていたF-05Fとかから比べるとバッテリーが唯一の弱点だけど、それ以外は本当に優秀。



ガジェットは毎月何かしら買ってます。
スマホとタブはインチ毎に持ってる気がするけど、用途別に使い分けてます。
最近はGear VRとビデオカメラが欲しいですね。

拍手[2回]

PR