忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だっすだっすだっすそしてきーる

深妙座のスタジオが迫っているのに全然課題曲に手を付けてなかったので今日はコピーコピー。

なんとか3曲覚えたが、今回はコーラスもやらないといかん。
コーラスというか、デスヴォイスだけど。
デスヴォイスってのはメタルでは日常茶飯事のぐぉーとかぎゃーとか叫ぶやつですよ。


なので、夜中は練習できないよね。

というか、昼間でも本気でやったらまずいよね。

むしろ、練習必要?と思うかもしれませんが、今回は沢山あるのよ。
一言とか1フレーズなら楽ちんなんだけどさ。
尚且つギター弾きながら叫ばなきゃいけないから練習しないと多分できない。


さて、どうしよっかな。


拍手[0回]

PR