忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かる人だけ分かったらいいじゃない

昨日、深妙座のスタジオで久々にLINE6のアンプを使おうと思ってたんですけど、アンプとペダルを繋ぐコードが見つからない。

小一時間部屋中を探すが見つからない。

あれれ、どこにしまったっけ。

こういうとこすごい適当なんすよね。普段使わないからって。
昔からそうなんだよなあ。いざという時困る。いかんなあ。成長してないなあ。


しかも、それでスタジオに遅刻してしまいました。

皆さんごめんなさい。


で、次回からの課題曲は○と○○○。

何故か伏せてみた。てか○はできるんだろうか。
その曲が候補に上がるとは思わなくてビックリだよ。
しんどいぞあれは。

一回演奏しただけで、僕が○になりそうな予感。


拍手[0回]

PR