忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた告知

おお。龍凰輪舞の発売日が決まりましたね。
あと二ヶ月かー。待ちどおしい。
龍も凰も輪もやったんだから舞い上がるもやれば良かったのにと思ったのは僕だけでしょうか。
まあ舞はいつも付いてるからいいのか。


そういえば深妙座、昨年末のセッションで

次はいつやれるかわかりません!

とか断言しておきながらライブが決まってしまいました(笑)
まさか本人達もこんなに早くやることになるとは微塵も思ってませんでしたよ。
しかもコピーで県外!初めてっす(笑)

しかしですよ、昨年GWに開催した牛鬼舌祀り山形編と言っても過言ではない、いや寧ろバンド数も増え更にスケールアップしたイベントになるはず!
陰陽座大好きさんは勿論、近郊にお住まいの方も是非お越し下さい!

でも我々スタジオ二回しか入れません!!(笑)


蔵王戴天 ~然れど廻り再び逢う

3月7日(日)
山形ミュージック昭和セッション
 
開場16:30/開演17:00
前売1000円/当日1500円(ドリンクなし)

黒猫大和(茨城)
野良猫座(山形)
指鹿為馬(宮城)
深妙座(宮城)
紅蓮座(酒田)
化猫座(山形)

拍手[1回]

PR