忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応えてマーシャル

昨日は陰陽座コピバンスタジオ。
去年の九月振りらしい。


前にやってたのが5曲、今回新たに4曲追加で全部で9曲やったんだけど、こんだけあると2時間じゃ全然足らん。

陰陽座は基本手が忙しい。
その分足はリードくらいしか切り替えないけど。
練習頑張ろ。
余裕できたらちゃんと全体に耳を傾けなきゃだな。
お、なんかこういうの新鮮。
そういえばコピーとかこんなにちゃんとやること暫くなかったからな。
初心に戻った気分。



しかし、今回はイマイチ音が上手く作れなかったな。
スタジオ耳が衰えたのか自分。
メタルだけどもっとこう、モワ~ンな感じにしたいんだよな。
ずっと鳴らしてなかったから怒ったのかなマーシャル。
次回も色々試してみるから頼むよマーシャルくん。
いやーでもやっぱスタジオは楽しいんだ。もっと爆音で鳴らしたい。
いや、寧ろもう弾かなくても楽しいんじゃないか、とさえ思うね。

マーシャルさん次回はそれに応えてちょーだい。

拍手[0回]

PR