忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

気が付けば順調に。

昨日は陰陽座バンドのスタジオ。


今回から覇道忍法帖、接吻、顎門が増えた。
いつの間にかもう13曲もやっている。
でもまだまだやりたい曲は沢山ある。
というか早い曲ばかりなので、ゆったりとした曲も増やしたい。
陰陽座はゆったりはゆったりで難しいんだけど。







なんとライブが決まりました。


コピーでのライブは数年振り。
コピーだから宣伝や物販も無いし、先々のライブ予定がある訳でも無い。
その一回のステージに全てをぶつける。
コピーだけど、自分なりのギターを弾いてやるし、やるからにはちゃんとしたモノにする。

そしてひたすら楽しむ。

聴いてくれる人達が、陰陽座ってこういう音楽なんだ。って興味を持ってくれたら幸い。
僕が陰陽座の音楽と出会ったように。


詳細はまた後日。

拍手[0回]

PR