忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深妙座道

コンスタントに半年に一回ライブをやってます、深妙座。
三度目のライブも熱い魂を持って楽しく幕を閉じました。


1.魔王
2.黒衣の天女
3.塗り壁
4.窮奇
5.魃
6.生きることとみつけたり


またしても持ち時間をフルに使って6曲ぶちこんだので、序曲ないのかよっ!ってツッコミは無しで。

しかしながら、なかなかバランス良く、バラエティにとんだ構成になったと自負しております。
改めて考えると、魔王戴天率と耳コピ率高けえ。愛だね。


ほんとあっという間の30分で、良い部分も悪い部分も含め、着々と深妙座道が出来つつあります。
今日も勿論頚が痛いです。
次回はまた春くらいですかね。


メンバーと、見に来てくれたお客さん、ライブハウスのスタッフさん、全員でお送り致しました、深妙座でした!
本当に有難う御座いました!!

拍手[0回]

PR