忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛鬼舌祀り

大成功!!

いやいや本当に楽しかった。
やっぱり陰陽座は熱い!最高です。
ずっといつかやりたいねと言っていたイベントが実現した訳で、それだけで感無量なのに、素晴らしい出演者様と素晴らしいお客様達にも恵まれ、本当にやって良かったと心から思います。

うちは今までで一番長丁場のステージだったので、最後はぶっ倒れるかと思いましたが、その後のセッションタイムでの皆様の笑顔と魂、扇子の風の心地よさに疲れも忘れる程の充実感で泣きそうになりました。

出演してくれた指鹿為馬さん、紅蓮座さん、化猫座さん、ennのスタッフの皆さん、御来場下さったお客さん、遠くから魂を飛ばしてくれた皆さん、そしてかけがえのない深妙座メンバー、全員でお送り致しました、牛鬼舌祀りでした!本当に本当に本当に有難う御座いました!!


牛鬼舌祀り

指鹿為馬
1.陰陽師
2.煌
3.紅葉
4.羅刹

紅蓮座(山形)
SE.焔之鳥
1.鳳翼天翔
2.百々目鬼
3.舞頸
4.組曲「義経」~悪忌判官
5.舞いあがる

化猫座(山形)
1.桜花ノ理
2.甲賀忍法帖
3.鼓動
4.蛟龍の巫女
5.鬼斬忍法帖

深妙座
SE.降臨
1.相剋
2.わいら
3.百の鬼が夜を行く
4.窮奇
5.しょうけら
6.卍
7.骸
8.亥の子唄

セッション
がいながてや

 

拍手[0回]

PR