忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう一年

いやはや今日でサイトを立ち上げ、ブログを書き始めてから一年です。


月日が経つのは本当に早い。
結局一年間サイトの更新はできませんでした!
未だに手が空いたときに素材なりちょこちょこ作ってるかんじです。これがきちんとアップできる日はいつになるんでしょうか。


まあ、でもブログの方はよく一年間書き続けられたなあと思うよ。
雨の日も風邪の日もテンション低い日も時間ない日もとりあえず何か記した。
これ数年後にはいい思い出になっているんだろうか。
はたまた卒業アルバムや文集を大人になってから読み返したようなサブさなんだろうか。
個人的にアルバムは笑えるから好きなんですけども。
話は逸れましたが、やはり読んでくれる人が少しでもいるってのは力になりますね。あなたですよ、あなた。
こんな何の為にもならない僕の日常を気にかけてくれて本当に有難う御座います。


このブログいつまで続くのか自分でもわからないけど、とりあえずもうちっとは続きます。
もしかしたら「最終回じゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ。」と言っておきながら倍以上続いた国民的漫画くらいぐだぐだ続くかもしれませんが。
いや、誤解を招くといけないんで言っておきますと大好きですけどね。
あ、でも明日からKIMLOG Zとかにはならないですよ、いくらなんでも。


で、せっかく一年なんでキャラクター人気投票とかすべきですかね、やっぱり。

①ギターを弾くKIM
②酒を呑むKIM
③ラーメンを食すKIM
④その他

抽選で一名様にブログ登場券プレゼント!
結果発表は気が向いたら!



てなかんじで本当に一年間ありがとう。
これからもみんなに夢と希望を与えられるブログを目指します!!


総記事数 392

内訳

PCサイト 8
日常 343
ミュージシャン 7
ydug 34


2007年2月22日 


拍手[1回]

PR