忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゾ

久々の街中長町。

やはり違う。

何が違うか分からないけど違う。

凄く近いんだけど何かが違う。


拍手[1回]

PR

純粋に凄い

MooerのMicro preampを遂にゲット。

今回は003を選んでみました。
動画が他に比べて少なかったので少し心配でしたが、使ってみたらかなりいいです。

このサイズで2chの上に、キャビシミュまで入ってるので、家でちょこっと弾く分ならこれで充分過ぎる程ですね。
これで一万円弱ってとてつもない。

スタックアンプのプリとしても使ってみたくなりました。
他のモデルも気になりますね、これは。


拍手[0回]

999オルタナ

9時間9人9の扉の小説版。

ゲームが非常に好きだったので、今更ながら読んでみました。

結構な厚さの上下巻なので時間かかるかな、と思ってましたが、かなり読みやすくちゃちゃっと読み終えました。

ゲーム知らないと分かりにくい気もしますが、非常に良く纏まっていて、小説ならでは違いも大変楽しめました。
特にラストは断然こっちの方がいいです。
まあ、ゲームは続きが想定されていたので仕方ない部分もあったかとは思いますが。

うん、 ストーリーの無駄もなくて、ハッピーエンドで、もう一つのエンディングといったこの形良いです。


拍手[0回]