忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画

悪夢のエレベーター
あらすじ見て惹かれたので事前情報なしで観てみました。
エレベーターに閉じ込められた男女四人のミステリー。
テンポ良く進んで、展開が何段もあるので飽きないし、伏線もニクい感じで挿入されてたけど、途中である程度オチが読めてしまいました。
全体的に上手く纏まってるので、出来の良い二軍て印象です。


orange
昨年ちょっと話題になった青春ファンタジー。
ベタベタな演出と中途半端なキャスト陣に冷めそうになりつつも、物語は感動でした。
高校生だから許容できる部分も沢山ありましたが、ヒロインの演技と喋り方は好き嫌い分かれそうです。
とりあえず、キラキラした青春モノ。


JUDGE
ジャッジ!とは違う映画です。
密室デスゲームのよくあるやつで、期待は全くしてなかったんですけど、それを越えてきた(笑)
これは酷い。
は?って感じで終わりましたよ。
登場人物全員バカ過ぎて心理戦なんて微塵もないし、結局黒幕が誰でとか何でこんなゲームさせられてるかとかわからないし、七つの大罪モチーフなのにほとんど活かせてない。
せめて、一回だけでも何かどんでん返しがあればまだよかったのに。
マスクの引っ掛けとか、投票ルールの穴とかあるのかとか思って観てた自分が恥ずかしいです。
原作漫画は内容が違うらしく、そちらは面白いらしいですけど、こっちははっきり言って駄作かと思います。
ラッシュライフの映画版並みに時間の無駄でした。

拍手[0回]

PR

6月

今月は蟻になろう。

今月は蜂になろう。

頑張ろう。

拍手[0回]

トリプル

5月も終わり。

やっと希望通りのスケジュール組めるようになってきました。

平日、PTWかPTWからEMS。
土日、EMSかKOK。

拍手[0回]

外食は殆どラーメンかすた丼ばかりですが、久しぶりに大戸屋。

ああ、ちゃんとごはん食べてる感(笑)

最近、一日一食なんですよねー。


拍手[0回]

やっぱり

Galaxy S8欲しい。

実機触ったら物欲増加。

無印か+かめちゃくちゃ迷う。

Note8までは待てないしなあ。

拍手[0回]