忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー

名阪ツアー終了ってことで、二日間お世話になった皆様有難うございました!

今回は両日共早めの出番だったので、対バンさんも沢山見ることができました。
タコタコキングにもまた行けたし、思い残すことはありません(笑)
また来年も必ず行きます!


さて、今年は残すところあと一本。
毎年恒例、12/23吉祥寺CRESCENDOでの企画『神空』です!
今年も素晴らしいバンドさん達を呼べたし、セットリストも練りに練ってるので是非お楽しみに!!


そしてそして、本日発表になりました、『神空』の仙台編!
本当にお待たせ致しました。
年明け1/10、仙台Hookで開催決定です!!
宜しくお願いします!!


拍手[2回]

PR