忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋ぐ

久々の仙台MACANAでハログラのツアーファイナル!

最高の締めくくりになるようにうちも全力で盛り上げます!!


拍手[2回]

PR

仙台新潟

Mardelasツアー二日間無事終了しました。

三ヶ月振りの仙台に初新潟と本当に有難うございました。

こういう形でツアーを一緒に回るのは普段は中々ないので、非常に勉強になったし、楽しめたしで有意義な時間でした。
全会場ご一緒したいくらいです(笑)

さて、7月はライブはお休みなので地下活動に入ります。
次回は8/6仙台マカナでお会いしましょう!

拍手[2回]

二日目

さて今日は新潟!

ASRAでは史上初めての新潟ライブなのです!

頑張ります!!


拍手[2回]

一日目

Mardelasツアー仙台編!

今日はツーマンなので、時間も沢山あって色んな曲やっちゃうよ!

頑張るぜ!!


拍手[2回]

名阪

8月13日大阪、14日名古屋がやっと発表になりました。

名古屋は2月の振替も兼ねてます。
待っていてくれた皆様、やっと行けますよ!

他にもどんどんと凄いのが決まってきているのでお楽しみに!!

まずは今週末の仙台新潟2days。
特に仙台はツーマンで時間もたっぷりあるので、あの曲とかこの曲とか色々やっちゃいますよー!!
宜しくお願いします!!

拍手[4回]