忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レック

さてさて、本日からマンスリーライブ特典のレコーディングに突入です!

今回もFunnelのカズにお世話になります。

まずはドラム録り、順調に終了ー!




拍手[1回]

PR

フラサン

SOD49有難うございました!
DEATHさん、お誕生日おめでとうございます!!

今回は50分ステージ&年内の仙台ラストライブということでガッツリやらせていただきました。。
フラサンも何気に初めてでしたが、やりやすいし、お客さんとの距離も近いしで凄く楽しめました。

来月からは特典付きマンスリーライブが始まるので、お楽しみに!!

拍手[3回]

SOD49

今日はSOD仙台!

でっさんおめでとー!!

我々は今日は50分ステージです!

飛ばしていきます!!宜しく!!


拍手[4回]

デカ

昨日はSeRafiLさんイベント。
ありがとうございました!!

GUILTYは広いし音デカい!

対バンさんもカッコよくて勉強にもなりました。

さて、もう今週末は仙台です。

なんと、仙台は年内ラストなのです(笑)

こんなことは初めてですが、時間も長いのでみっちり楽しみます!!

拍手[2回]

渋谷

今日は四ヶ月ぶりの東京ライブです!

GUILTYもかれこれ一年ぶり!

渋谷の楽器屋で仙台ではなかなか弾けない機材を試奏してきました!

頑張ります!!


拍手[2回]