忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

オマケの答え

PCサイトをリニューアルして一ヶ月程経ちましたが、その時に触れた「隠れたオマケ」をついに発表しようと思います。



オマケは全部で5つです。 

それでは答え合わせといきましょう。


まず、とっても簡単レベル1

Powerスイッチ(パネル左の赤色)をクリックすると、最初のローディング画面に登場した七色真空管を拝めます。
まあ、これは普通にメニューいじってたら分かるでしょう。
読み込みが早過ぎて良く見れなかった方は、じっくり観察してみて下さいな。


次、レベル5

SITEMAP内、CLOSEのすぐ左にカーソルを移動させると、HISTORYが現れます。
名前の通り、サイトリニューアルにあたっての歴史を覗けます。
これもまあ、簡単な方ですかね。


三つ目、レベル12

PROFILE内、Favoriteをクリックすると更に私の趣向を知れます。
少しでも被る方、お友達から始めましょう。
これはまずまずの難易度です。


さあ、ここからが難しい。


中ボスクラスのレベル78

SYSTEM内、Machine二つ目。(パソコンのサムネイル右。)
見た目は何もありませんが、実はもうひとつのマシンが隠れています。
内容は実際見てのお楽しみにしますが、私の右腕的な存在です。
くだらねえとか言わないで。


ラストはまず分かんないだろう、レベル1009

ARTWORK一枚目、私の自画像の左目をクリック。
アートワークだけに、KIMLOGで描いた記念イラストをまとめて見れちゃいます。
トップのマーシャルみたいに気合いは全く入ってないけどね。



さてさて、こんな感じのオマケ要素でした。

皆さんいくつ分かりましたでしょうか。


1つ発見は、まだまだです。
これからはKIMLOGを毎日読んで勉強しましょう。

2つ発見は、普通です。
コメントじゃんじゃん書いてKIMさんともっと仲良くなりましょう。

3つ発見は、なかなか私の事知ってますね。
この調子でKIMワールドに洗脳されていって下さい。別にいいことないけど。

4つ発見は、もう抜け出せない。
リアルに飲み行きましょう。美味いラーメン屋紹介します。

5つ全て発見は、愛を感じます。
さては私の事密かに大好きですね?隠れKIMファン第一号に認定しますね。



てなかんじで、こんなとこに凝るくらいならもっと音楽に時間使えと怒られそうですが、こういう遊び心も大切だと思うんだよね!何に対しても! 

うん、自己満万歳!! 


ではでは、何の事かさっぱりな方や、確認したい方はパソコンでPC TOPから入って見てみてね。

ちゃんちゃん。

拍手[0回]

PR