忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動悸

前々からバンドとは別にKIMという人間のサイトを作ろう。ってずっと考えてたから頭の中では大体のイメージはできてて。去年はなかなか時間取れなくて今年に入ってからかな、本格的に着手。
俺という存在を表現する空間。というのが大前提ではあるんだけど、自分が自分である為にというか自分への期待と戒め。が根底にあるテーマ。


ブログもその一端ではあるんだけど、結構周りの友達が毎日ブログとか日記つけてる人多くて、俺もこの機会にやってみようと思った次第であります。
一応、日常の事から音楽の話、趣味の話等色々と俺なりの解釈で綴っていこうかなと。

ですが、飽きっぽい俺にできるのか?と思ってる方。甘いよ。
実は昔1、2年間くらいかな、日記つけてたことあったんすよ俺。毎日三行くらいだけど。なので例えこんなデジタルな環境になったってきっと大丈夫。高校は電子科です。

頑張ろっと。

拍手[0回]

PR