忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくづく

スタジオ。
ライブが決まるといつも以上に熱が入るもんだ。
今日はサポートのgaraさんも参加でアレンジも固まってきた。あっという間の四時間でやっぱりギター2本いると色々やれるなぁとつくづく思ったね。

スタジオ後は皆で飯を食べにロイホへ。
全席禁煙。
まじかよ!!
煙草吸えないと手が寂しいとsivaが言っていた。僕もつくづく思った。

そして我が家でデモ音源のベース録り。
中々早い時間で無事終了。自他問わずレコーディングってやっぱ好きだわぁとつくづく実感。


ていうか「つくづく」って何だよ。
つくづくつくづくつくづく。
携帯のフォントだとなんかの記号に見えてしゃあないわ。もう「つくづく」なのか「つくずく」なのかも分かんね。

さ、ギター録ろっと。

拍手[0回]

PR