忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠の課題

昨日の貸し切りは結構余裕でした。


でもその前スタジオだったのでちょっとぐだぐだ。





音作り。


ギタリストにとっては常に研究していく事になるであろう問題。
これにはゴールなんてないんだよね。


ハコの環境でも変わってくるしメンバーのその時出してくる音だっていつもと同じとは限らない。

自分のコンディションも毎日違う訳だしピックの材質やあて方でも違うしね。

客観的に考えても、音を聞く位置でだって聞く人の価値観でだって違いが生じる。



しかし、あくまでも最終的な判断は自分。

もっと柔軟に対応できるようにならないと。



拍手[0回]

PR