忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂行

朝書いた未来予定図。 ほぼ完璧にこなした。


歌録り。かなり良いものが録れたよ。緋月の実力か、はたまた俺のエンジニアリングの技量か。
まあ一番はマイクのおかげですが。

スタジオ。今になって一曲アレンジだいぶ変わっちった。大丈夫か、俺。
でも個人的な話なんだけどスタジオ中素晴らしい発見をしてしまったんだよね。むふふ。

アコギ録りも無事終了。これで俺の録りは全部終わり。だと思う。
気が変わらなければ。
てか新しいアコギ欲しいな。来年あたり又たろーの店行こうかな。


てなかんじでレコーディングも佳境です。あとは諸事情により順番が変わったgaraさんのギター録ってミックスして完成。
今回はとても良いデキになりそうなのでデモにしとくのちょっともったいないかなとも思うんだけどね。なんだかんだで時間と労力結構費やしちゃったし。

まあ、できたらどっかで聴けるようにはするんで、皆さん是非聴いてみて下さいな。

拍手[0回]

PR