忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅

とりあえず一旦機材と車をおきに帰宅。

で今からまた戻って飲みに行ってきます。
やっぱりライブの後はビールだよね。

今日、本当はメンバーとか激写しようと企んでたんですがバタバタしすぎて全然密着できませんでした。すいません。


今日の感想等は又明日書くことにする。
とりあえず今はビールが飲みたいんです。

拍手[0回]

PR

到着

ennに到着です。

なっつかしぃ!

あと30分でリハですよ。

それまで弦張り替えますね。



拍手[0回]

行ってきます。

今日は入りが遅かったのもあり二時間だけスタジオに入れることになったのです。
良かった良かった。

機材も積んだ。おやつも持った。忘れ物無し!
いざ出発。ナイス天気!!




拍手[0回]

おはようございます。

遂にこの日が来た。

昨日は遠足前日の小学生の気分でした。

たった一回のライブをこれほど待ち望んだのはバンドを始めた頃以来かもしれません。

朝まで準備等しててあまり寝てませんが、今日は精一杯頑張らせて頂きます。


というわけで。

せっかくなので本日は密着イグドラシルアージをお送りします。

さて何回更新できるのやら。

拍手[0回]