忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの

にぼ銀のこってり。

丼が欠けておる。。

向かい側のいこいが閉店してしまいました。


拍手[1回]

PR

ララ玄龍

2回目。

今回はあごだし醤油。

うん。まあまあ。あごだしならわざわざここじゃなくてもいいかも。

やっぱり断然味噌ですね。


拍手[1回]

国分町のはま家。一二三の向かい側。

柚子塩そば。
柚子が仄かに香り、後からハマグリ出汁が存分に堪能できるスープが新感覚。
麺もツルツルの細麺でよく合います。

見た目だと少なそうですが、かなり満足度の高い一杯でした。


拍手[1回]

ナゾ

久々の街中長町。

やはり違う。

何が違うか分からないけど違う。

凄く近いんだけど何かが違う。


拍手[1回]