忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

配信

「Divine Code」「ナーガラージャ」「HUNTER」3曲が、iTunesとAmazonにて配信開始されました。
今回も3rdに引き続き、FUNNELのカズにお願いしたので、最高にカッコイイ出来になってます。カズ有難う。
特典でゲット出来なかった方は是非聴いてみて下さい!!


「Divine Code」
凄く神々しい響きのコードを発見したので、そこから広げて作っていきました。
ルートを変化させつつもほぼ全編で同じ和音を鳴らしつつ、シンセやSEを入れてこの不思議な空間を作っています。
リズムやコーラスワークなど、かなり現代的なアプローチに、ASRAらしさを落とし込めた楽曲です。
https://t.co/vPolJj4Nvt

「ナーガラージャ」
元々、デモ演奏用のギターインストで作った曲をアレンジして形にしたASRA最速の楽曲です。
皆で歌って叫べるメタルナンバーにしたかったので、RECも大人数で咆哮しました。
あとは、蛇の如くうねる間奏もポイントですね。ちなみに僕の運指もニョロニョロしてます(笑)。
https://t.co/gIpzG8sGhR

「HUNTER」
琢磨曲の三作目で、元からアレンジが固まっていたので、琢磨色がかなり出ていると思います。
ストレートで勢い重視に聴こえがちですが、セクションの展開や、細かいユニゾン、キメの多さと、実はとても忙しく気の抜けないスリリングな楽曲です。
二つのリフのアンサンブルやハイトーンVoも聴き所。
https://t.co/cG4NPCfeAZ

拍手[1回]

PR

ASRAからお知らせ




唐突な発表になってしまい、本当に申し訳ありません。
お知らせにもある通り、プライベートな事情で今以上の、寧ろこれまで通りの活動すら難しくなってしまいました。
中途半端な気持ちやペースで続けても、自信を持って満足のいく楽曲やステージは創れない、と判断して出した結論です。


僕個人としては、今後暫くは表舞台に立つことは無くなると思いますが、これを機にもう一度音楽と向かい合ってみようと思っています。
バンドマンとして、プレイヤーとして、制作者として、レコーディングギタリストとして、講師として、色んな側面から考えて、どう音楽と付き合うかを決めたいと思います。


拍手[1回]

3

3rdで3マン!
有難うございました!!

ぎゅうぎゅうの熱気でステージまで最高に熱かったです!
めちゃくちゃ久しぶりのトワイライトやPrayerに、遂に阿修羅三部作のメドレー披露と、我ながらかなりレアなライブになったと思います。

ennは節目節目で本当にお世話になってますね。

打ち上げまで含めて思い残すことのない一日でした!!
有難う!!



拍手[1回]

enn

遂に来ました生誕祭3マン!!

はりきっていきます!!


拍手[0回]

吉祥寺

CRESCENDO有難うございました!!

皆誕生日おめでとう!!

次は5/21の夢華生誕祭です!
驚きのセトリになってますので宜しくお願いします!!


拍手[0回]