忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

ダブルでおめでとう

久々にydug集合。

というのも今日はドラムSivaの誕生日。

そして結婚式

僕らは二次会からの参加なので、その前にメンバーで合流した次第。

お久しぶりです。


拍手[0回]

PR

今年初スタジオ

何ヶ月振りになるだろう、イグドラシルアージスタジオ練習。


今日はまた新たな気分で曲作り。

最近は家でループだったり、打ち込んだリズムだったりしか耳に入れてなかったから、その時その時で決まりのないベースとドラムを感じられるってのが妙に新鮮で楽しい。

今日はなんとなくで一曲できたけど、録ってないから次回まで忘れそうだ。
もうすでに何弾いてたか思い出せないし。


しかし久々に音出せたなあ。
やっぱアンプで鳴らせるのはいいね。

拍手[0回]

動き出す

イグドラシルアージ2007年やっと始動です。


本日はミーティング。
実はメンバーに会うの今年初だったりする。

のんびりのんびりやっています。

さあ今年は何月にライブできるでしょうかね。


あと一応、ギタリストやらキーボーディストやら募集してます。
技術よりも気持ちを大切にしてる方よろしくどうぞ。

拍手[0回]

祭の後

昨日は本当あっという間だった。

一年というブランクをしょって舞い戻った舞台。
2006年最初であり、最後の舞台。
様々な想いを持って望んだ其処は思ったよりあっけなく。僕には勘を取り戻す絶好の機会になったのかもしれない。

正直バンドとしてはまだまだな部分、個人的に反省しなければならない部分が少なくないがこれからのイグドラシルアージの第一歩を踏み出したのは変わらない事実である。
この先に何が見えるのか何が待っているのか。
来年又皆様の前に現れる時は更に成長していることと思います。


最後に、ご来場下さった皆様、遠くから応援してくれた皆様、関係者様、みんな本当に心からありがとう。
これからもydugを暖かく見守ってやって下さい。

拍手[0回]