忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十周年

なんとですね。

今日でKIMLOGが丸10年を迎えました!

自分で言うのも何ですか、




10年て!!





なげーよ!!!!



ほんと、よく続いたなと思いますね。

10年前になんとなく始めたこのブログですが、くだらない事からバンドの事、仕事の事に趣味の事、ラーメンの事などなど一応、毎日1記事を目標に綴ってきました。
忙しくて数日分纏めて書いたりする日もあれば、一行で終わる日もありですが、5年前の一週間を除いては絶えず更新できました。

この10年、思い返すだけでも色んなことがあって、読み返したら日記の様に読み耽ってしまうんだろうなと思います。
すんごい時間かかるけど。
ここまでやってこれたのは、基本的な性分は変わってないのと、未だに音楽に携われているということが大きいですね。

いい区切りがついたので一旦お休みしようとも思ったんですが、せっかくなので今後もマイペースでこれまで通り続けていこうと思ってます。


今後共KIMLOGを宜しくお願いします。


2006年2月22日~2016年2月21日

総記事数 3750

拍手[4回]

PR

大晦日

なんとこんなタイミングで


3333記事目!!


今年は仕事も順調に軌道に乗ってきたし、100回記念ライブも無事開催できたし、またひとつ音楽的に前に進めた年だったと思います。

本当に関わってくれた各方面の皆様、お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します!!

拍手[3回]

三千

なんと昨日でKIMLOG、3000記事目に到達してしまいました!!

うおおお!我ながら凄い!!

ちなみにもうすぐ8周年だったりもします!

拍手[3回]