忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

三年目の正直

遂に三周年です。



我ながら驚き。中学校卒業できますよ。
なんだかんだでやればできるもんですね。もう日課ですよね、ここまで続くと。

毎日ご飯を食べる。そんなノリで毎日ブログを書いてたらいつの間にか三年経ってた感じ。
今日は美味しいもの食べたって日もあれば、食欲ないけどとりあえずなんか食べないとって日もありつつ。
でも一日でも休んだらズルズルもうたまにでいいやーってなるね、きっと。


いや、しかし何が一番驚きかって書き始めた三年前と内容的に全く変わってないとこですね。
もうちょっと成長してもいいよね三年あったら。
まあ、これからもこんな感じで続く予定です。
本当に読んでくれてる皆様有難う御座います。
私はいつもここにいます。
これからも気が向いたら覗いてやって下さい。



で、今回はせっかくの三周年なので色々と企画を立てようと思います。
そんなたいしたことじゃないですけどね。
明日から随時更新です。お楽しみに。



総記事数 1176

内訳

PCサイト 20
日常 1056
ydug 37
ASRA 25
ミュージシャン 8
KIM的音楽講座 30


2009年2月22日


拍手[1回]

なんとこのエントリーで記念すべき1000記事達成です!!



約二年半ですか。いやまあほんと良く続いたもんだ。
流石にもう最初の頃何書いたか思い出せないからそのうち絶対ネタ被るんだろうな。

うん、まあいい。千だよ千。めでたいね。
野口英世が風になって針飲まします。
でもやっぱり鶴だよ鶴。
てことで今回も記念イラストを書いてみたよ。


くだらない記事ばっかですけど、ここまで来たら二千、三千と続けていきたいものですね。
今後ともKIMLOG、温かく見守ってやって下さいな。


拍手[1回]

二年経ちました

なんと本日2月22日で、サイト、ブログとも二周年です。


正直こんなに続くとは思いませんでした。
本当に読んでくれる皆様あってのことだと思います。心から有難う。


去年一周年の時、キャラクター人気投票をしましたが、散々な結果だったので今回はエピソード人気投票にします。
心に残った記事、面白かった記事、タメになった記事、泣いた記事、衝撃的な記事、痛かった記事、何とも言えない記事、素敵だったキム、食べたくなったラーメンなどなど、この二年間のことなら何でもよし!
自分のブログからでもよし!!



てなかんじで明日からは三年目突入です。
今後ともどうぞ宜しく!

ちなみに今回は2にちなんで、ヨハネ・クラウザーⅡ世を描いてみました。
で、端っこにデーモン。


総記事数 790

内訳

PCサイト 17
日常 702
ミュージシャン 7
ydug 37
KIM的音楽講座 25


2008年2月22日


拍手[1回]