忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健全

そしてスタッフしてくれた皆とプチ打ち上げ!!

ノンアルコール!!( 笑 )


拍手[1回]

PR

感無量

ASRA2nd ONEMAN「Second Chapter ATMAN」大成功!

2時間全21曲でしたが、あっという間に終わってしまいました。
初お披露目の曲もあり、こういう時じゃないとやれない曲もありでASRAの様々な世界観を堪能していただけたと思います。

来てくれたお客様、スタッフの皆様、SCA、本当に有難うございました!!


セットリスト

1.ULTIMASRA
2.INDRA
3.Asymmetry Hanuman
4.Divine Code
5.Bouvardia
6.聖天
7.月の神楽
8.神腕のラジャス
9.DURGA
10.Anshar
11.螺旋(SE)
12.時輪タントラ
13.KARMA
14.リンカーネーション
15.HUNTER
16.AxCell PraNa
17.ナーガラージャ
18.Rudras Hell
19.ティルナノーグ

ENCORE
20.Ignis fatuus
21.Ray-line-raga


拍手[2回]

ワンマン

ワンマンです!!

もうすぐです!!

気合い入ってます!!

楽しみましょう!!!


拍手[2回]

前日

遂に明日はワンマンです!!

ASRAの集大成とするべく、新曲は勿論、全て作品からバランスよくやります!

しかも、僕のピックをゲットできるかも!!

レアですよ!!


拍手[2回]

ゲネ

今日は会場でリハでした。

現場でやれると色々わかるし、気合いが入りますね!


拍手[1回]