忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日間

有難うございました!

大阪は半年振り、名古屋は約一年ぶりの公演になってしまいましたが、どちらも楽しく演奏できました。
お盆期間にも関わらずお越しいただいた皆様、本当に有難うございました!

次は来月25日渋谷です!東京もなんだかんだ久しぶりなってしまいましたが、これまた良いイベントなので宜しくお願いします!!

拍手[1回]

PR

名古屋

二日目は栄タイトロープ!

2月に来れなかった分の振り替え公演なので、3rdからのセトリです!!

本当にお待たせしました!!


拍手[1回]

大阪

一日目は西九条ブランニュー!

大阪では久々な曲もやるよ!


拍手[1回]

ツアー

名阪ツアーに出発です!

明日は大阪、明後日は名古屋です!

宜しくね!!

拍手[1回]

発表!

マカナ有難うございました!

そしてハログラお疲れ様でした!!

また、同じステージに立てる事を願っております!


さて、先日発表になりましたが、11月からマンスリーで予約特典音源付きビッグステージが決まりました!

11月11日は川崎Club Citta進出!こんなに大きいハコは初めてです!
12月17日は吉祥寺CRESCENDOで主催スリーマン!年末はこちらで締めます!!
そして、来年1月28日にはなんと、仙台コミュニケーションアート専門学校9階ホールにて



ワンマン!!



しかも無料!!



是非ご予定空けておいて下さいね!!

11月はもう予約も受付中です!!

宜しくお願いします!!


拍手[3回]