忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

ワクワク

ワンマンまで2週間きりました!

今回はリリースしている全作品からまんべんなく演奏しようと思っております。
勿論、新曲からレア曲までワンマンらしい内容になりますので、是非楽しみにしていて下さい!

まだまだ予約は受付中ですよー。

拍手[1回]

PR

Rec完了

今日はボーカル録り。

これにてワンマン配布曲のレコーディングは無事終了という事で、出来を待つのみです。

今回もガツガツでカッコイイ曲になっているので是非お楽しみに!!

拍手[1回]

リアンプ

ASRA初めはリアンプから!

写真はケンパーですが、僕のメインはVHTとメルカバで。

ブースターやエフェクターも色々組み合わせたり一通り試してみました。
あと、今回は琢磨の音でリアンプなどもやってみたので、2人の違いが面白かったですね。

次は歌録り!!


拍手[1回]

ASRA2016

今年は頭から『Sifartin Akashic』
リリースがありました。

かれこれ2年半振りになるニューアルバムです。
何度も言っている通り、まだCD-Rで音源化していた頃の曲から厳選した5曲と新曲7曲をミックスした内容になっておりますが、結成時から一貫して突き通してきたものの集大成が想像通り、いやそれ以上の最高な作品として世に出せたと思っています。

リリースツアーや主催イベントもあり、また大きく成長できた年でした。

そして、秋口からはまたレコーディング。
しかも今度は無料配布です。
それにも関わらず、 『Sifartin Akashic』を更に超えるクオリティの新曲達が放たれました。
来年のワンマンもありますので、現時点ではまだ2曲の配布ですが、それでもかなりの評判、手応えを感じております。
是非、1/28の無料ワンマンにもお越し頂き、音源第三弾も手にして頂きたいです。


そんな具合で、音源に始まり音源に終わる一年でした。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

拍手[4回]

ドラムレック

今日は無料配布第三弾のドラムレコーディング。

細かいフィルやユニゾン多めの難曲でしたが、バッチリ収録してきました!

久々の琢磨曲、お楽しみに!!


拍手[1回]