忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三面六臂

東京初の三面六臂無事完遂!!

今年のラストということで3rdを中心に新旧織り交ぜたセトリでした。
Divine Codeもナーガラージャも評判良くて嬉しいです。
ナーガラージャなんてまだ2回目の演奏なのに皆さん歌ってくれて感動でした。
歌えて叫べて頭振れるなんてまさにライブの曲ですね( 笑 )

来てくれたお客様、クレッシェンドのスタッフさん、テディさん、ちびらりさん、本当に有難うございました!!

来年は1/28、仙台コミュニケーションアート専門学校で遂に無料ワンマンです。
あんな曲やこんな曲まで隅々まで楽しんで頂ける日にしようと思っておりますので是非是非起こし下さい!!


拍手[1回]

PR

ライブ納め

本日は2016年ライブ納めです!

3マンで締めくくります!!

60分ステージですよ!!

やったる!!

拍手[1回]

さて、昨日から新曲に取り掛かり。

今回は琢磨曲で、既存の2曲も違うタイプでしたが、今度のもまたガラッと変わったロックな楽曲になってます。

自分で作るのとはコード進行もフレーズの手グセも違うので面白いです。

拍手[1回]

ミート

今日はミーティング。

来年の事を色々画策しております。

エレアコ欲しくなってきた!!

拍手[1回]

合唱

昨日はレコーディング。

ボーカル&コーラス録り。

今回はゲストコーラスの皆さんをお招きして、大合唱と大咆哮していただきました。

どんな内容になっているか気になる方は、12/17吉祥寺クレッシェンドの特典音源になっておりますので、是非ライブもCDもお見逃し無く!!


拍手[3回]