忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

配信

「Divine Code」「ナーガラージャ」「HUNTER」3曲が、iTunesとAmazonにて配信開始されました。
今回も3rdに引き続き、FUNNELのカズにお願いしたので、最高にカッコイイ出来になってます。カズ有難う。
特典でゲット出来なかった方は是非聴いてみて下さい!!


「Divine Code」
凄く神々しい響きのコードを発見したので、そこから広げて作っていきました。
ルートを変化させつつもほぼ全編で同じ和音を鳴らしつつ、シンセやSEを入れてこの不思議な空間を作っています。
リズムやコーラスワークなど、かなり現代的なアプローチに、ASRAらしさを落とし込めた楽曲です。
https://t.co/vPolJj4Nvt

「ナーガラージャ」
元々、デモ演奏用のギターインストで作った曲をアレンジして形にしたASRA最速の楽曲です。
皆で歌って叫べるメタルナンバーにしたかったので、RECも大人数で咆哮しました。
あとは、蛇の如くうねる間奏もポイントですね。ちなみに僕の運指もニョロニョロしてます(笑)。
https://t.co/gIpzG8sGhR

「HUNTER」
琢磨曲の三作目で、元からアレンジが固まっていたので、琢磨色がかなり出ていると思います。
ストレートで勢い重視に聴こえがちですが、セクションの展開や、細かいユニゾン、キメの多さと、実はとても忙しく気の抜けないスリリングな楽曲です。
二つのリフのアンサンブルやハイトーンVoも聴き所。
https://t.co/cG4NPCfeAZ

拍手[1回]

PR