忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアンプ

ぼちぼちギターも録り終えてきたのでリアンプ作業。

今回は全部E-Ⅱで、アンプはJCM2000をメインにLEGACYとかVHTとか使います。

思わぬところでM9も役に立ちましたよ。

あともう少し!


拍手[2回]

PR

今日は歌録り2日目!

お馴染みの男性陣雄叫びコーラスも録ってきました。

喉枯れる!

拍手[2回]

中盤

弦楽器と並行して本日からボーカル録り!

今日はいつにもまして激速で終わりました!

写真撮ったけど、まだメインマイクの設置前でした!!


拍手[5回]

耳酷使

今日は朝から学校で、昼間は別件の夢っち歌録り、夜はファンネルでドラム録り。

無事終了。酪農君お疲れ様でした!

そして深夜はスタジオです。


拍手[2回]

一段落

吉祥寺無事終了!

ACTROIDさんは活動休止ということで残念ですが、同じレーベルとして対バンできて嬉しかったです。
有難うございました!

11月はライブがないので次は12/5の仙台2MAN!
久々の長時間ステージなので、今から色々練ってます。新譜の曲からも勿論やりますよ。
宜しくお願いします!

さて、レコーディングに集中するぞ!


拍手[2回]